ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
スポンサーサイト
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
地元
ここに越してきて13年・・・

引っ越しを繰り返してきた私にとって、一番長く暮した土地になります。

川を越えたら東京で、ほどほど便利・・なのに緑が豊かで、公園も多くて、

地元を愛している人もおおくて・・・とてもすてきなところです。

ワンコ友達、子どもの学校友達、トールを通じての友達・・・知り合いも増えました。

もう私の地元に・・なったかな?

あ!言い忘れましたが、トールというのは、トールペイントのことです。

もう10年近く自宅でトールの教室をやっています。

paw pocketでも単発クラスなどの企画も考えていくつもりですので、

地元の皆様よろしくお願いいたします。
Posted by pawpocket
 
[思うこと
