ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
署名のお願い
003_20110325204722.jpg 004_20110325204722.jpg
みなさ~ん、

色々大変だけど、げんきですか~?

被災地では、僕らの仲間も飼い主さんと一緒に頑張ってるそうです。

でも避難所や仮設住宅には、僕たちがいれてもえない事も多くて、

飼い主さんも悲しんでるんだって・・・・・

大好きな飼い主さんと一緒にいられるように、こんな署名運動が始まりました。

PawPocketに署名用紙が置いてあります。

ぜひ僕たちのために署名宜しくお願い致します。

001_20110325204723.jpgかなり眠い店長ルパン
Posted by pawpocket
comment:5  
[思うこと
comment
行きます!
こんにちは。サスケ母です。

こんな活動あったんですね。
ぜひ署名行きます。週末までには必ず!

この記事、色々考えさせられます。↓↓↓
涙腺が・・・な感じでした。やっぱり大事な大事な家族ですもんね。

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/17/pet/
2011/03/27 20:13 | | edit posted by サスケ母
Re: 行きます!
素敵な写真の情報ありがとうございました。

・・・・助かったペットたちの可愛い表情に、
ほっとするけど、なんだか泣けてきますね。

ぜひ、ご協力・・・・お待ちしております。
2011/03/28 22:25 | | edit posted by pawpocket
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15 13:13 | | edit posted by
Re: メールアドレスです
石黒様
メールアドレスご連絡ありがとうございました。
早速登録させていただきました。
ランちゃんと会えてうれしかったです。

額ができてまいりましたら、メールいたしますので、お待ちくださいね。


またいつでもランちゃんと遊びに来て下さい。

                スタッフ一同と店長ルパン
2011/05/15 15:33 | | edit posted by Paw pocket
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22 01:28 | | edit posted by
comment posting














 

