ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
新入社員
006_20101216195900.jpg
私、新入社員ミルク・・今日は店長に代わってちょっと店番しました。

013_20101216195900.jpg 016_20101216195859.jpg
ご近所のベル姉さんとあんりさん、まやさん親子がご来店!

004_20101216195900.jpg
ねーねーベル姉さん、ちょっとだけ遊ぼうよ~

002_20101216195900.jpg
も~い~いもんね!だ~れも相手してくれないから、店長席座っちゃうもんね!

011_20101216195932.jpg
店番しないで、店長席で、くつろいでたの・・・店長には内緒にしてね。







Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
comment
comment posting














 

