ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
スポンサーサイト
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
ありがとうございました
やっと少し涼しくなってきましたね。

今日店頭にて・・「みんなもってけ100円セール」やりました。

お値打ち品多数・・みなさんご来店ありがとうございました。



P1000551.jpg

美味しいお土産頂きました。みんなバームクーヘン大好物です。

Tさまご馳走さまです。またのご来店お待ちしてます。

P1000560.jpg

Posted by pawpocket
comment:0  
[思うこと
comment
comment posting














 

