ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
石鹸教室
蒸し暑い一日でしたね。・・でも店の中は・・さわやかな香りでいっぱいでした。

今日はてづくり教室・・石鹸を作りました。参加してくれたのは、男の子三人組・・・

いろいろな形のいい香りの石鹸がた~くさんできました。

また参加してね~!


003_20130725211830.jpg
004_20130725211833.jpg

ただいまてづくり教室参加受付中・・大人も子供も参加できます。

詳細は、右のカテゴリー「てづくり教室」をクリックしてください。
Posted by pawpocket
comment:0  
[てづくり教室
comment
comment posting














 

