ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
paw 友
繧上s縺難シ狙convert_20100123212952

pawたちには、公園で遊ぶ友達ワンコがたくさんいます。

今日はその友達ワンコをご紹介・・・

プーコちゃんは、食べちゃいたいくらいボールが大好きです。

(ほんとにボールを食べちゃって、大騒ぎになったこともあるそうです・・・

そして、そのプーちゃんと遊ぶのが、だ~いすきなのが、パピヨンのレディ・・・

公園に来ると、せつないくらい一生懸命プーちゃんがくるのを待っています。

その哀愁漂う背中を見ると、ワンコにも友情が育つのだと、確信してしまいます。
レディ哀愁
Posted by pawpocket
 
[ワンコ
