ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
スポンサーサイト
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
ご来店ありがとうございました
今日は、吹く風も心地よく、暑すぎず・・フリマ日和でした。

お蔭さまで、朝早くから、たくさんの方のご来店感謝です!

農家の方の朝どり野菜や、梅干しなども早々に完売し、

後からいらっしゃったお客様には、ご迷惑おかけしました。

・・・・・またお店の方でお待ちしております。ありがとうございました。


005_20130720204325.jpg


・・・という次第で朝のにぎやか写真取り損ねました・・・・
Posted by pawpocket
comment:0  
[店づくり
comment
comment posting














 

