ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
スポンサーサイト
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
新しく・・・
小箱SHOPとしてすこしずつ変わっているPawPocketです。

窓から見える店内も明るい雰囲気になりました。

黒板脇のドットのキルトが、なかなか可愛いと評判です。


明るいのは店内だけではありません。

スタッフもチームワーク抜群!明るくて良い雰囲気だとおほめの言葉頂きます。

笑いが絶えないので、免疫力上がっていると思います。




ぜひ、明るい店内と明るいスタッフに会いに来て下さい・・・とルパン店長からの伝言です。

るぱん新しい食器で水を飲みながら・・の僕でした
Posted by pawpocket
comment:2  
[店づくり
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25 17:01 | | edit posted by
Re: タイトルなし
こんにちわ!

ブログ見て頂いてありがとうございます!
神奈川からの応援とっても心強いです。
また余裕ができましたら、ぜひ作品おいてくださいね。
楽しみにしています。
2013/03/25 22:07 | | edit posted by pawpocket
comment posting














 

