ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
オーダーメイドワンコ服
ワンコは、なぜ服を着るのか・・・

犬を飼う前の私は、そのわけがわかりませんでした。

あんなもの着せられたって、ワンコが喜ぶはずもなく、

きっとめいわくなだけなんじゃあないのかしら??と

でも、ワンと暮らしてわかりました!!

冬の寒さが苦手なワンコもいるのです・・・特に小型犬の老犬・・

うちもまだ4歳ですが、このごろ朝の散歩は、いまいち足が前へ進みません。

たまに道の真ん中で、ねっ転がって、行きたくないと抵抗します

・・外でしかおしっこしないくせにです・・

それから公園で遊ぶわんこは、帰宅してシャワーを浴びるより、汚れ防止の服を着てたほうが楽ちん


結構、わんこには洋服を着る理由があるのです。


それならば、かわいくて、体にフィットする洋服がいいじゃありませんか・・・


paw pocketでは、オーダーメイドでワンコ服をお作りします

オリジナルの服を着て、さ~今日もお散歩にレッツゴーです
Posted by pawpocket
 
[店づくり
