ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
ネームプレート・マグカップ
オーダーの表札です。

新婚さんのお宅へのプレゼントで、ミッキーを入れてほしいとのご希望でした。

大きさによってお値段が変わります。       3000円~です。




マグカップのオーダーも承っております。

こちらは・・・一客 1200円~となります。

u3.jpg
u2.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[トールペイント
招き猫
新しい招き猫が、できました。

   大きな目が、チャームポイント・・・マイケル  3000円・・・・・こちらは、売約済みです。




  ちょっと企んでる目をした・・・銀ちゃんは、   2500円・・・・

neko_201408011958185bb.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
| HOME |
