ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
表札オーダー
オーダーをいただき・・アイアンの表札作成しました。

こんな感じの表札が・・・




このように変身しました。

kobori7.jpg

オーダーご希望の方・・・pawpocketホームページのcontactからお問い合わせください。

pawpocketでは、いろいろオーダー承っています
Posted by pawpocket
comment:0  
[トールペイント
ルパン店長
このごろ・・いろんなことがあって、ちょっぴり忙しいルパン店長です。

こころなしか痩せて・・・くびれも出てきました。

痩せたのはいいことだけど・・・。う~ん大変そうでちょっぴり心配!

頑張れ、ルパン!!




P1020007.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
次回は・・・
次回のフリマは・・・クラフト農家マーケット・・・

こんなりっぱでひろ~い農家さんの庭先で・・・可愛いてづくり雑貨・フリマの販売をします。




もちろん、新鮮野菜・漬物の販売もあります。

ビール・釜焼きピザ・・・ワンコイン弁当(予約制)もあって・・・・ピクニック気分でたのしめるよ!


そして・・な、な~んとドッグランまであるので、犬連れでもOK。

P1010999.jpg

詳しい情報は、ホームページをみてね!左のバナーをクリック!

小太郎君とムーン君も待ってます!


P1020004.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[お知らせ
さくら祭り
満開の桜の下で、お花見気分でとても楽しい2日間でした。

ご来店頂いた方々、足を止めてくださった方々・・・ブログを見て来て下さった方々・・・

ほんとにありがとうございました。

次回の開催日程もまたブログでご報告させて頂きます。

またぜひお会いしましょう。


ら

可愛いワンコ服のノア君・みんなのアイドル犬 キャンちゃん

のあ キャン

フレンチブルの親子 ウィちゃんとプリマちゃん

うい
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
それから・・・
それから・・こんな可愛い布小物も届きました。

子ども用マスク 220円・お手玉セット 200円・ピン止め 100円~ 三角ポーチ 500円


P1010963.jpg

トートバッグ 1300円・パックンポーチ 700円・ミニポーチ 390円



ご紹介したのは、ほんの一部です。売り切れ必須のものばかり・・・・ぜひお早めに!
Posted by pawpocket
comment:0  
[布小物
明日のラインナップ
本日も続々素敵な物届きましたよ~。

その一部をご紹介!

レジンでつくった蝶のブローチ500円・・・明日を待たず、売約済みになりましたが・・・素敵なので画像だけ・・・




陶器のキーホルダー各種 350円

P1010954.jpg

ストラップ各種  350円

P1010955.jpg

ずっと大人気・・素足に気持ちいい布草履  各1700円

P1010956.jpg

おとなっぽいネックレス 1200円~

P1010958.jpg

明日は目標10時開店!

みんなてづくり一点ものなので、売れたらおしまい!

早い者勝ちですよ~。
Posted by pawpocket
comment:0  
[アクセサリー
いろいろ届いています。
さくら通りのさくらも満開です。今日明日は、あいにくのお天気のようですが・・・

土日は晴れの予報!

PawPocket主催のはじめてのクラフトマーケット…どんな出会いがあるのか・・ドキドキです。

作家さんも張り切って、素敵な商品を届けてくださっています。

こちらは、昨日届いたカラフル楽しいミニチュアたちです。

お値段も・・子どもたちが買える・・200円~あります。

ぜひお花見がてら、立ち寄ってくださいね。


P1010951.jpg

P1010948.jpg



PawPocket主催・・・第1回  クラフトマーケット

 日時  4月5・6日(土日)10時~

 場所  松戸市常盤平陣屋前 6-6 イハナハウス いきいき舎前にて

     イハナ地図1

このブログ見てくださってる方・・ぜひスタッフにお声かけ下さいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by pawpocket
comment:0  
[ミニチュア
| HOME |
