ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
お譲りします。
2013年も大変お世話になりました。

今年もあっという間の一年でした。

たくさんの出会いとご縁に感謝です!

残念なお知らせがあります。

2010年4月にオープンしましたPawPocket・・来年1月にクローズ致します。

スタッフ一同、試行錯誤、手探りで頑張ってきました。

作家さん方も、楽しく一生懸命にものづくりしていました。

スタッフもお客様も、仲良く居心地のいい空間でした。

もうすこし頑張りたかった・・・という思いでいっぱいです。


閉店は、1月25日。

あとひと月ありませんが・・・

さいごまでしっかり頑張りたいと思います。

1月は、8日~25日まで一部商品を除きど~んとプライスダウン致します

皆様のお越しをお待ちしております。


なおそれに伴い、什器類をお譲りいたします

1月25日以降取りに来て下さる方に格安でお譲りいたします。

PawPocketまで、電話または、コメント欄へご連絡ください。


手作りの黒板付棚 サイズ横70・高さ75・巾8  1000円


P1010652_20131228212438a5e.jpg

ラタンかご サイズ横50.高さ80・巾40  300円

P1010651_201312282117260fb.jpg

白い棚 横70・高さ140・巾24 500円 

P1010650_20131228211723ac6.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[店づくり
ヒンデーローペンスツール
ヒンデーローペンの手描きのスツールです。

・・・高さ37センチ…5000円が、来年1月だけ・・4000円です。

・・・・気にいって使って下さる方に・・・


P1010655.jpg

Posted by pawpocket
comment:0  
[トールペイント
里親いませんか~?
6歳のダックスの男の子です。飼い主さんが、急死されたため、新しい飼い主さんを探しています。

どなたかいらっしゃったら、PawPocketまで電話または、こちらのコメント欄にて、ご連絡ください。



Posted by pawpocket
comment:0  
[地域の情報
羊毛ワッペン・・オーダー
左の写真を作家さんにお渡しして・・完成したのが、右下の羊毛ワッペン!

右上のイラスト画もおまけです。・・・そっくりでしょ!

……1500円



P1010609.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[他の作品
来年の手帳・・・・オーダー
オーダーで、布地選びからこだわった手帳です。

ボールペン・修正液もセットで・・・1500円。

新年にむけて、新しい手帳用意しましたか?



P1010607.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[布小物
コースター
クリスマス1

おいしそーなコースター・・・とってもおしゃれ!

P1010603.jpg

裏は、リバティー・ソレアード生地使用・・・リバーシブルで楽しめます。

P1010605.jpg

1枚350円・・・・こちらも 10%オフのセール中です
Posted by pawpocket
comment:0  
[布小物
クリスマスだから・・
クリスマス1
・・・こちらもクリスマスプレゼントにピッタリのリース・フレーム・・・・

・・・・・・なんと50%オフです


P1000872.jpg

P1000845.jpg

P1000795.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[SALE
クリスマスだから・・・
クリスマス1
クリスマスまで一週間を切りました。

こちらの商品・・本日から20%オフのセールです。・・・・この世に一つのてづくり帽子・・・プレゼントに最適です!


P1000910.jpg

P1000907.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[SALE
今日のワンコ
パピヨンのふうた君 6歳 ももちゃん 12歳

P1010593.jpg

キャバリヤ リリィちゃん 6歳

P1010594.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
ミニチュア小物
ミニチュア小物いろいろ 300円~

P1010596.jpg

リース各種 400円~

P1010598.jpg

クリスマス1こちらもクリスマスセール中・・10%オフです。

Posted by pawpocket
comment:0  
[ミニチュア
グラーニーバッグ・ポケットチーフ
優しい色使いのグラーニーバッグ 980円 ポケットチーフ 200円

P1010599.jpg

クリスマス1こちらもただいまクリスマスセール中・・10%オフです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[布小物
羊毛フェルト
羊毛フェルトでできたワンコたち届きました。

立体ワンコ・・1500円  ブローチ 1300円



Posted by pawpocket
comment:0  
[他の作品
Happy Christmas Sale
クリスマス1クリスマスセールやります。

12月11日(水)~27日(金)まで  全品10%オフ (一部除外品あり)

クリスマスプレゼント・・・選びに来て下さいね。お待ちしてます!
Posted by pawpocket
comment:0  
[SALE
| HOME |
