ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
新しい小箱
NONA

「名前の由来は、旧姓をもじりました。粘土をこねこねしていると癒されます。楽しんで作っています」

可愛いミニチュアの小物が並ぶ小箱です。


006_20130228214419.jpg
007_20130228214506.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
今日のワンコ
最近目の手術をしたパピヨンのクリちゃん・・・お散歩途中に寄ってくれました。

美人さんでしょ?


005_20130228214416.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
キルトのバッグ・ポーチ
キルトのバッグは、革ハンドルで、裏にもキルトの模様入り  2000円

スーちゃんのポーチ 800円


004_20130228214414.jpg

購入のご希望は、コメント欄でも受付致します。
Posted by pawpocket
comment:0  
[布小物
小さなお皿
ベアーとばらのお皿・ワンコとドーナッツのお皿  各600円

小さなお皿です。アクセサリーのチョイ置きに・・いかがですか?


002_20130228214409.jpg

購入のご希望は、コメント欄でも受付致します。
Posted by pawpocket
comment:0  
[ミニチュア
天然石ネックレス
奥 大きな天然石のカラフルネックレス 5000円・真中 天然石カラフルネックレス 4000円

ビーズボールネックレス 4000円



Posted by pawpocket
comment:0  
[アクセサリー
せっけんとせっけん置き
良い香りのせっけんにお花を描いてみました。せっけん用のお皿も絵柄入り。

プレゼントにいかがでしょうか?


各1000円

購入のご希望は、コメント欄でも受付致します。
Posted by pawpocket
comment:0  
[陶器
今日のワンコ
今日は、パパにだっこされたワンコが2匹ご来店!

ダックスのつく君は、まだ6カ月・・チョコタンのきれいな毛並みのハンサム君




チワワのハロくんは、ちっとも吠えないおりこうさん。つぶらな瞳が可愛い・・・

007_20130223180637.jpg

ハロくんパパによるハロくん撮影会は、http://blogs.yahoo.co.jp/sdf1masarossで・・
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
ワンコ用フードボールスタンド
ほとんど・・ルパンが主役で写っていますが・・

オーダーのフードボールスタンドのご紹介です。

オイル塗装で、仕上げています。


008_20130222210224.jpg

購入のご希望は、コメント欄でも受付致します。
Posted by pawpocket
comment:0  
[木工
昨日のワンコ
新しい飼い主さんと幸せに暮らし始めたももえちゃんです・・・・よかったね!


Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
新しい小箱
本日誕生した新しい小箱です。

三人の作家さんが集まってSmileができました。

002_20130220204107.jpg

003_20130220204110.jpg

こちらは、アートフラワーの小箱

008_20130220204203.jpg

そして、豪華なこちらは、天然石の小箱です

007_20130222210222.jpg


007_20130220204201.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
小箱ShopPawPocketに生まれ変わりました
本日から・・小箱ShopPawPocketに生まれ変わります。

作家さんが、それぞれの棚をご自分の小さなお店としてディスプレーも担当・・・

個性的な小箱がいくつか誕生しました。

ぜひご来店ください。

なお、小箱レンタルされる作家さんも募集中です。

004_20130220204112.jpg 009_20130207210653.jpg
010_20130207210655.jpg
005_20130220204114.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[店づくり
編み編みビーズネックレス
おしゃれなビーズネックレス 各5600円です。

006_20130220204158.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[アクセサリー
今日のワンコ
優しい家族に巡り合ったルフィー君・・・幸せになってね!


Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
ローションボトル・トイレサイン
詰め替え用の手洗いせっけんを入れて使ってください。ローションボトル・・・1200円

トイレサイン・・金具で取り付けられます。・・・・1000円


006_20130215221650.jpg

購入のご希望は、コメント欄でも受付致します。
Posted by pawpocket
comment:0  
[陶器
アッセンのプラーク
15×15㎝のプラークです。紺のベースに華やかな手描きのアッセンのお花が映えます。

お部屋が華やぎますよ~。壁に掛けられるように三角金具がついています。


010_20130215221657.jpg1200円

購入のご希望は、コメント欄でも受付致します。
Posted by pawpocket
comment:0  
[他の作品
先週の新商品
CoCoさんのお惣菜・・先週、新しい味がまた一つ増えました。

黒米のガーリックライスです。どうぞお試しください。


005_20130218150404.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
先週のルパン
「この机の角・・・あごのせにぴったりなんだけど・・・どうもすわりが悪いな~」


「あ!これで、ぴったんこはまった!」


004_20130218150401.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
犬がいます・・サイン
犬がいます!のお知らせプレートです。陶器なので雨でも大丈夫!

猛犬じゃない可愛いワンコ用です。


007_20130216233233.jpg1000円

購入のご希望は、コメント欄でも受付致します。
Posted by pawpocket
comment:0  
[陶器
ワンコ服
ギンガムチェックのワンコ服・・・・特別価格 800円・・

早いものがちだよ~



Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ服
イースターラビット・イースターエッグ
木でできたイースターラビットとイースターエッグ・・・もうすぐ来る春を祝って飾ってみませんか?

007_20130215221652.jpg各800円

009_20130215221654.jpg各400円

購入のご希望は、コメント欄でも受付致します。

Posted by pawpocket
comment:0  
[他の作品
| HOME | next
