ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
お知らせ
paw ロゴ年末・年始の営業

今日で今年の営業も終わりです。本日の営業は3時半までとなります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。


今年も残すところ10日をきりました。

皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

PawPocketは、新しい素敵な出会いと皆様の優しい気持ちに感謝、感謝の一年でした。

失敗もたくさんありましたが、笑いがいっぱいの楽しい一年でした。


新年は、1月10日からの営業です。

1月いっぱいは、オーダー品を除き、すべて10パーセントオフです。

福袋もございます
ので、ぜひ遊びにいらっしゃってください。

お待ちしております。

014_20100427222320.jpg

それでは、素敵なクリスマスとよいお年を!

Posted by pawpocket
comment:0  
[営業日時
フードボールスタンド・・そしてワンコ
ボールひとつ分のフードボールスタンド・・白木でおしゃれ。その子に合わせてオーダーでお作りします。

2500円~


IMG_1647.jpg

IMG_1654.jpg「ね~ね~これってぼくたちの~?」

IMG_1652.jpg「なんか・・おいしそ~なものはいってるよ~」

IMG_1653.jpg「あっほんとだ~!ラッキー!」

                      ルパン店長とキャンちゃん(友情出演)

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
今日のワンコ


久しぶりのミルキィちゃん。今は、ママの子育てのお手伝いで大忙しです。

にこにこよく笑う1歳のぼくとご来店。またあそびにきてね~。
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
昨日のワンコ・今日のワンコ
ボーダーコリーのジョディちゃん・・信じられないくらいお利口・・



お散歩途中のフレンチブルのご家族・・パパ のび君  ママ ウィちゃん それから娘のプリマちゃん  

いつもとっても仲よし!


puri.jpg

Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
帽子
手作りぬくぬく帽子届きました。あたたかで、かぶるとおしゃれなポイントになります。

004_20121215200355.jpgラビットモヘア黒ベレー 3000円

003_20121215200354.jpgラビットモヘア茶ベレー 3000円

001_20121215200351.jpgグレードット 3500円

ラビットモヘア茶 3500円 SOLDしました。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ワンコ用フードボールスタンド
オーダーできるワンコ用フードボールスタンドはいかがですか?

白木素材でおしゃれで、ワンコにも優しい・・・。3000円~


007_20121214213106.jpg
006_20121214213104.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
来年の干支・へびのイラスト
2013年・来年は、巳年です。

可愛いへびのイラストが届きました。運気をあげるためお部屋に一枚いかがでしょうか?


003_20121214213100.jpg各1000円

各1000円
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
めでた皿・ウエルカムプラーク(陶器)
陶器のお皿です。めでた皿で新年を祝ってください。

001_20121213182737.jpgめでた皿 鯛1000円
 
002_20121213182739.jpgめでた皿 凧 1000円

003_20121213182741.jpgウエルカム パディントン 800円
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ネックレス・ブレスレット
きれいな色の天然石アクセサリーです。

冬の洋服のアクセントに!




004_20121213182743.jpg各3750円
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
クリスマスセール開始
010_20121212185017.jpg

クリスマスツリー本日より、クリスマス商品が全品10パーセントオフです。

      ぜひ、いらっしゃってください。
Posted by pawpocket
comment:0  
[店づくり
ハンドウォーマーロングタイプ
1200円

手首まですっぽり隠れる長いタイプのハンドウォーマーです。

とってもあたたかです。

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
クリスマスセール
クリスマスツリークリスマスセール

クリスマスまで2週間きりました。クリスマスの飾りつけは終わりましたか?

 あしたから、クリスマスグッズが、すべて10パーセントオフになります。

お待ちしております。
Posted by pawpocket
comment:0  
[お知らせ
Happy Christmas!
クリスマスツリー

昨年買ってくださったステンドグラスのツリーと今年購入のボンボンオーナメントで、

こんな素敵なクリスマスのコーナーができました・・・お客様から画像送って頂きました。

ありがとうございます。
Posted by pawpocket
comment:0  
[思うこと
おとなかわいいマスク
各250円
サーモンピンク・ベージュなど肌になじむガーゼマスクです。洗って何度でも使えるのが魅力。

寒さ対策・風邪の予防に強い味方です。

↓つけると、こ~んなかんじです。

001_20121209212743.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
今日のワンコ
お散歩の途中に寄ってくれたトイプードルのモコちゃん・・・1歳すぎました。



大きい目がチャームポイント・・黒バグのレオ君・・

005_20121208200439.jpg

ミックスのパフェちゃん・・お利口にお座りしてくれました。

006_20121208200440.jpg

みんなまたきてね~!
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
シュトレーン予約
クリスマスツリーシュトレーン予約受付中

シュトレーン

昨年大好評だったIZUMITTAさんのクリスマス用シュトレーンの予約始まりました。

1本1000円で、12月15日(土)までの受付。12月20日の配送です。

予約は電話または、こちらのブログまでお願いいたします。

シュトレーン・・ドイツのクリスマス用のリッチな菓子パンです。

キリストの赤ちゃんの寝姿をイメージして作られているそうです。
ぜひお試しください。

↓こちらは、昨年のIZUMITTAさんのシュトレーンです。


ぱん

なお通常のパンの配送は、13日・20日で終了です。おまちがいなく!
Posted by pawpocket
comment:0  
[お知らせ
バック・ふわふわマフラー
011_20121205192458.jpg1500円

肌触りのいいふわふわマフラー・・・各1600円

012_20121205192502.jpg 013_20121205192506.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
オーダー服
015_20121205192513.jpg

手持ちの生地で・・・洋服縫って頂きました・・・お似合いで素敵です!
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
今日のPawPocket
今日は、大きい白いふわふわが・・・いっぱい来た・・・



002_20121205192404.jpgまず・・こいつ・・・・目しかないじゃない???


それから・・この箱の中にも・・だれかいるよ~

007_20121205192408.jpg


010_20121205192412.jpg一匹目の白いふわふわは、おしゃみ君・・トイプーとビジョンフリーゼのミックス犬だってさ!箱の中は、キャバのリリーちゃん・・・

二匹目に現れた白いふわふわは、スタンダードプードルのムーン君

・・こんなでかいのにまだ4か月のBABYだってさ!あ~おじさんは、まけちゃうぜ!


008_20121205192410.jpg

以上ルパン店長の今日のぼやきでした・・・・
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
ミニクッションオーナメント
ミニクッションのクリスマス飾りです。クリスマスが、終わったらブローチクッションでお使いください。

010_20121201174503.jpg 009_20121201174501.jpg
008_20121201174416.jpg各850円

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
| HOME | next
