ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
手編み帽子、ショール
IMG_1548.jpg
 
暖かい帽子 1000円

IMG_1549.jpg

ショール 2500円
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
新しい作家さん
新しい作家さんが、クリスマスの華やかな作品を持ってきてくださいました。

Shino

フラワーエデュケーシヨンジャパンで資格取得しました。楽しく新しいことに挑戦したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


トピアリー  2300円   ポット 2500円





リース1700円    1900円
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
ハンドウォーマー
IMG_1550.jpg1500円

草木染めで、手編みのハンドウォーマーです。
暖かな手触りです。






Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
樹脂粘土で作るネックレス
今日の大人の手作り教室は、樹脂粘土を使ったアクセサリーです。

IMG_1542.jpg
こちらは、先生のお手本‥。
こんなにバリエーションがあります。

IMG_1543.jpg
そして、こちらが、生徒さんの作品。渋い色合いでこれからの季節活躍しそうですね。
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
クリスマスヘアーゴム



2個セット   400円

可愛いクリスマスモチーフのヘアーゴムです。プレゼントにもいかがでしょうか?

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
こんなことも‥
小さい方へのプレゼントでキルトのベアーは、いかがですか?

IMG_1513.jpg(高)19センチ‥お菓子も一緒に‥。

結婚式の時のブーケでアレンジを作って頂きました。

IMG_1514.jpg

こんなことも、あんなことも出来るPawPocketです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ポインセチアリース


3280円


豪華なポインセチアのリースアレンジです。
これからの華やかな季節に彩りを添えます。

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
秋~冬のPawPocket
空気が冷たくなってきて、空が高くなるこの季節がとても好きです。

11月に入ると、街はだんだんクリスマスの装いに変わり・・華やかな季節がやってきます。

ひとあし・・??いいえ・・ふたあしくらい早めですが、PawPocketも衣替えしました。

お花を植えて・・切り出しの木のちょっと怖いサンタを置いて

・・・公園で拾った枝で作ったツリーをしつらえました。

ハロウィーン・クリスマス商品もはいってきています。お店を覗きにいらしゃってください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


004_20121026182038.jpg
009_20121026182112.jpg 005_20121026182038.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[店づくり
トートバック
002_20121026182038.jpg800円~

可愛いビニールコーティングのトートバッグです。うち布もきちんとついていますよ~。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
新しい作家さん
花工房 えむ

新しいプリザーブドフラワーアレンジの作家さんです。


007_20121026182113.jpgハロウィーンアレンジ1500円

008_20121026182112.jpg
アレンジ各種 1000円~1200円

ダックスを飼っています。

ちょこちょこ何か作るのが好きです。よろしくお願いします。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
キャニスター
006_20121026182113.jpg

お茶のおまけ付のキャニスターです。

ふたもしっかりして陶器なので・・湿気を嫌うものにお使いください。・・・・贈り物にも・・・・800円
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
スマホカバー

 
おとなのてづくり教室にきてくださったMさんは、とても手先の器用な方・・

さくさくこなして・・こんな素敵なカバーができました。「今日から早速使います。」と満足の仕上がりでした!
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
ハンドウォーマー
008_20121025185413.jpg1500円

草木染めの優しい色合いの手編みハンドウォーマー・・・そろそろ必要な季節になりました。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ネックレス
007_20121025185413.jpg6250円~

秋から冬へのほっこりした色合いのネックレスはいりました。

一度お試しください。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
パウスカート
003_20121025185413.jpg


フラダンス用スカート・・・パウスカート・・生地持ち込みで2000円でお作りいたします。
Posted by pawpocket
comment:3  
[作品紹介
手編みくつした
003_20121024212131.jpg1800円

そろそろ朝晩冷え込んで・・こんな靴下でほっこりしたい季節です。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
今日のワンコ

 
トイプード10歳のエリーちゃん・・・PawPocketで買ってもらったTシャツを着てご来店です。

またゆっくり遊びに来てね~。
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
グラノーラクッキー
003_20121020210227.jpg
COCOさんの新製品・・・

● アーモンドたっぷりさくさくスノーボール(5個入り)・・・130円

● かみごたえのあるかりかりグラノーラクッキー(三個入り)・・・・100円

ちょっとした贈り物にも・・・包装致します。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
帽子
IMG_1501.jpg各8750円

コサージュもすべて手作りのとても雰囲気のある帽子です。

↓ かぶるとこんな感じです。

IMG_1504.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
フットケアー
400円

冬はかかともガサガサ・・フットケアセラピーで一皮むいて、つるつるかかと手に入れて!
Posted by pawpocket
comment:0  
[日の出商品
| HOME | next
