ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
ネックレス
001_20120831203220.jpg1500円~

秋を意識したネックレス・・・早く涼しくなってほしいですね!
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
フラワーアレンジミラー
007_20120830201119.jpg3500円

おしゃれにアレンジされた鏡・・・お部屋が華やかになりますよ~。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
リング・ネックレス
006_20120830201119.jpgリング各600円

004_20120830201120.jpgネックレス1800円・・SOLDしました。
005_20120830201120.jpgマザーオブパールのネックレス 1800円
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
9月の編み物教室
017_20110413202918.jpg

   9月の編み物教室

           12(水) 19(水)26(水)             
                        13時半~15時半です。

          
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
9月・10月のトールペイント教室
023_20110224192357.jpgトールペイント教室


場所・・・・PawPocketから徒歩5分の自宅教室

日時・・ ・・・ 9月   5(水) 6(木) 7(金) 10(月) 

             11(火)20(木) 26(水)  28(金)  
     
        10月   1(月) 9(火) 10(水) 18(木)

             19(金) 22(月) 25(木) 30(火)      9時半~12時

 
 ★体験レッスン   1500円にて随時受付中
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
美想麗茶
2350円

天然ハーブのお茶・・飲んだら・・・快腸!!
Posted by pawpocket
comment:0  
[日の出商品
ミニティッシュボックス
002_20120825190043.jpg800円

ハンドペイントのミニティッシュボックス・・・お友達のプレゼントにいかがですか?
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
夏休み・・・おわった~
残暑・・・ほんとに厳しいですね。みなさん体調くずしたりしていませんか?


さて、PawPocketも本日から、営業開始です。

暑さに負けず・・・がんばります!みなさん遊びに来て下さいね~

さて、夏休み明け・・また素敵な作品届きました。



あみあみカバー 200円~   秋から用の染めストール 1000円
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
夏休みのお知らせ
とれたてぶどう頂きました!・・・今年初物です。

ありがとうございます。・・たくさんの優しい気づかい・・感謝いっぱいです!


004_20120811223626.jpg

お仕事始めたスタッフに代わって、新しくお手伝いに加わってくれたCOCOさん。

絶品ケーキにお客様の笑顔も増えました。ほんとにありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様の優しい言葉、楽しい話・・無事・・夏休み突入することができました。

夏休みは、明日から8月22日(水)までです。

みなさん、どうぞ、素敵な夏を!
Posted by pawpocket
comment:0  
[お知らせ
ドーナッツキャンドル
今日のてづくり教室は、おいしそ~なキャンドル・・・

おうちの人が、まちがえて食べちゃわないように・・・・気をつけてね!!


002_20120811223626.jpg

デコレーションは、個性豊か!

「12歳のバースデーで火をつけるんだ」って、年齢をデコレーションしたお友達もいましたよ~



Posted by pawpocket
comment:0  
[てづくり教室
矢切りねぎコロッケ
松戸の和菓子屋さん「八矢庵」の店主さんとちょっとしたきっかけでお知り合いに・・・

そして今売出し中の矢切りねぎコロッケ・・配達して頂きました。

矢切りねぎがたっぷり入って甘くて美味!特に揚げたてサイコーです!

近日売り出し開始だそうです。

HP要チェック!http://www.hachiyaan.jp/stuck/index.html



008_20120810210552.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[思うこと
ワンピース・・そしていただきもの・・・
生地持ち込みで、ワンピースのオーダーです。夏らしく、そして上品なワンピース・・

素敵にお似合いでした!


005_20120810210552.jpg

こちらも・・夏の果物・・沖縄のパインとすいか・・いただきました。

とてもとても美味しかったです。いつもありがとうございます。

006_20120810210552.jpg

007_20120810210552.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
マイペンケース
今日の子どもてづくり教室は、UVジェルを使ったペンケース・・・

好きな画を張り付けて・・いろんな飾りを張り付けて・・・

みんなこの世にオンリーワンのペンケース作ってくれました。


001_20120810210553.jpg

みんな、大満足で・・・ピース!!学校で使ってね~。
004_20120810210552.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[てづくり教室
・・・他にもいろいろ
IMG_1363.jpg

ネックレス・・・2000円~

IMG_1359.jpg

ワンコポーチ(革のハンドル付)700円

IMG_1361.jpg

レースバッグ 1200円
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
良い香りの石鹸教室
夏休み子どもてづくり教室・・・今日は、石鹸。

色を選んで、香りを選んで・・・楽しく作業は進みます。




そして・・出来上がったのはこちら・・・一人6個前後できました。
IMG_1355.jpg

・・・みんな大満足の出来栄えでした!!
IMG_1356.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[てづくり教室
シルクのリース
IMG_1344.jpg3400円
オーダーのシルクフラワーリースです。可愛いピンクでお部屋も華やぎます。

IMG_1342.jpg700円
季節を先取り・・ハロウィンのアレンジです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
オーダーの枕カバー
IMG_1343.jpg2500円

大きめ枕のカバー・・・市販品にはなくてオーダーで作って頂きました。

可愛いワンコの刺繍つき・・・
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
お知らせ
隅田川


ただいま、PawPocketのほうに、スカイツリーの写真を展示してくださってる本間さん・・

先日開催された隅田川花火大会のときにNHKに密着されたそうです。

NHKニュースを海外に発信するWeb番組で、世界150カ国くらいで視聴できるそうなので全編英語です。

下記URLをクリックすれば本間さんのところだけ視聴可能です。

すてきな本間さんと素晴らしい写真を動画でお楽しみください


http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/movie/feature201207311017.html


なお、本間さんのブログは、リンクの「ほんまでっか!?photo blog」をご覧ください
Posted by pawpocket
comment:4  
[お知らせ
イラスト
プロのイラストレーターの方の手描きのイラスト・・メルヘンな世界が広がっています。

IMG_1345.jpgアネモネとはち 3500円

IMG_1347.jpgアネモネとちょう 3500円

IMG_1346.jpgブルーリーフ 5000円
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
他にも・・・・
ブログおやすみしていた間のいろいろ・・・まとめてご紹介・・・

オーダーのカードホルダー  1380円

DSC_0568.jpgネックレス 各3000円

DSC_0565.jpgとってもお利口だったボーダーコリーのペッパーちゃんとジョディ君


Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
| HOME | next
