ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
籐のバッグ
8000円

この夏大好評の籐のかごバッグ

・・・裏地が、グリーン。・・かご部分にもグリーンが入った新しい物が届きました。

気になってる方・・ぜひ見にいらっしゃってください。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
リメイクスカート
800円

リメイクしたジャンスカ・・・ナチュラルで可愛い・・・でしょ?
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ミント君
IMG_1305.jpg
まだ、三カ月のミント君・・初めてのルパン店長と初めてのお店がちょっぴり怖くて・・・

すみっこに張り付いていました。また遊びに来てね~。
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
クリップ・WELCOME・キルトタペストリー
IMG_1293.jpg可愛いクリップ150円~

IMG_1295.jpgポップなWELCOME750円

IMG_1297.jpgキルトのタペストリー3500円
                                    SOLDしました。

Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
フェイクマカロンのストラップ
今日は、今年第一回目の夏休み子どもてづくり教室でした。

フェイクマカロンのストラップを一人二個ずつ作りました。


IMG_1287.jpg最初は、おっかなびっくり・・

IMG_1290.jpgでもみんなこ~んな可愛いマカロンができました。
マカロン大満足で、記念写真!!
Posted by pawpocket
comment:0  
[てづくり教室
帽子
2000円

入院されているお父様の頭の保護のための帽子・・オーダー頂きました。

作家さんが、大急ぎで編んで届けてくださいました。

どうぞお役に立てますように・・の気持ちをこめて・・

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
いろいろストール
IMG_1282.jpg各1800円

肌触りがさらさら気持ちいい・・リネンのスカーフです。

奥から やまもも葉染め・やまもも実染め(申し訳ありません。SOLDしました)・あじさい染めです。・・・


IMG_1284.jpg800円~

こちらは、ダブルガーゼの染めストールです。どれも自然な色です。

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
夏・・ネックレス
IMG_1283.jpg

昨日届いた涼しげなネックレス・・・右のネックレスは、SOLDしてしまいました。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
キーホルダー
IMG_1273.jpg
こちらの写真を加工して・・・

↓ キーホルダー作りました。オーダー品です。各1200円


IMG_1272.jpg IMG_1275.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
リネンストール

肌触りのいいリネンのストール・・1000円

            申し訳ありません、SOLDしました。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
梅干し・梅ジャム
IMG_1267.jpg
先日大好評で完売だった梅ジャム・梅干し、再登場!!

限定各5個・・・お早めにね!


IMG_1268.jpg
カエルの形の可愛いクッキー頂きました。ごちそうさまです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
携帯カバー
IMG_1263.jpg
携帯カバー加工のオーダー頂きました。

プラスティックの携帯カバーをお持ち込みで、800円~お好みで加工致します。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
季節外れのお雛様
一対800円

アメリカへのお土産に・・・とオーダー頂きました・・小さなお雛様10対。

海を越えてお嫁入りです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ステンドグラスのライト
ゴージャスなステンドグラスのライトです。

ステンドグラス1
ステンドグラス灯りをともすと・・こんな感じです。

60000円の30パーセントオフ・・・42000円で・・・
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
今日のケーキ

cocoさんのフィナンシェは、バターたっぷりで、絶品です!

きょうは、玄米のケーキもありました。

木曜~土曜日、ケーキメニューは、日替わりです。何があるかは・・・お楽しみ!
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
今日のトイプー
昨日に引き続き、今日もトイプーの女の子がきてくれました。

IMG_1243.jpg

ごめんね!ぶれてました。・・・注射帰りのひなちゃん。

それから・・キャンちゃん・・・
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
IMG_1238.jpg

ちょっとピンぼけだけど・・・・可愛いモコちゃんご来店です。
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
キルトのボトルホルダー
各750円

キルトのボトルホルダー・・これからの季節の必需品です。

ペンケースもかわいい・・・

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
IZUMIITAさんのパン
IZUMITTAさんのパンのお休みのお知らせ


いつも美味しいパンを届けてくださるIZUMITTAさん・・・・

夏休みのため、来週7月19日(木)のパンお休みです。おまちがえなく!
Posted by pawpocket
comment:0  
[お知らせ
アレンジフォトフレーム

2Lサイズの大きめフォトフレーム・・・900円
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
| HOME | next
