ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
ハンドウォーマー

寒い日が続きますね・・・ハンドウォーマーはいかがですか?

左・指ありタイプ 1200円、右・指なしタイプ 1000円

どちらも、お子様でもOKです。

001_20120127214658.jpgおいしくて可愛い紅茶もいただきました。早速お昼に頂きました。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
星座チャーム
003_20120126212005.jpg各550円
キラキラ星座チャームです。お誕生日のプレゼントにいかがですか?
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
子ども食器
002_20120126212005.jpg
子どもお皿1200円・子どもコップ1000円・子どもお茶碗1000円(陶器製)

セットだと3000円・・・お名前もいれられます。

お誕生のお祝いにいかがですか?
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
今日のワンコ

ちょっと大きめトイプードルの女の子

チュラちゃん・・・・また遊びに来てね~!
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
チワワ
チワワ

飼い主さんが、病気になって、飼えなくなったチワワたちです。

年齢 二歳半。(画像が悪くてすみません)

もしかわいがってくれる方がいたらお譲りしたいそうです。

お気持ちがある方は、是非ご連絡ください。

・・・みかんちゃんは、飼い主さんが決まりました。
Posted by pawpocket
comment:0  
[お知らせ
携帯ストラップ
ストラップ
2月14日・・女の子の一大イベント・・バレンタインにぴったりの

    アポロの携帯ストラップ・・お値段350円でお手ごろです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
保護猫・・・モカ
ねこ
団地で保護された猫ちゃんです。

とてもラッキーなことにすぐ飼い主が見つかりました。

ほんとによかった!!

名前は、モカちゃん。

・・・・おなかいっぱい食べて、大きくなるんだよ!
Posted by pawpocket
comment:0  
[思うこと
今日のワンコ
黒パグのレオ君とテリヤのニケちゃんは、半年前まで、いっしょに暮らしていました。

今日は、久しぶりのご対面・・・・


「・・ん・・かぎおぼえのある匂い・・。おまえだれだっけ?」

002_20120121213435.jpg「・・なんだか顔もみおぼえあるような?・・・」

003_20120121213435.jpg「なんだ!!おっまえか~!!ひっさしぶり!元気だったか~?」

レオ君も二ケちゃんもまたあそびにきてね。待ってるよ~。


004_20120121213434.jpg・・おまけ・・おそろいの帽子とハンドウォーマー買ってくれた小2の女の子・・・とってもお似合いでかわいかったよ~。
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
鍋敷き
鍋式各1500円
タイルに絵付けをして鍋敷きにしました。(右上風車はSOLDしました。)
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ネックレス
ネックレス各1800円

華やかで存在感のあるネックレスです。ウールのセーターの胸元に・・・・。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
革リード・首輪
こちらは、ワンコ用・・・
首輪ヌメ革首輪 2980円~3980円
くびわ1首輪リードセット 1380円~

こちらは、人間用・・・
くびわ2キーストラップ1000円
                ・ネックストラップ1800円 ・スカーフ留め1800円

スカーフスカーフ留めはたとえばこんな風に使います!
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
他にも・・・
ウォーマーハンドウォーマー(少し小さめなのでお子様でも・・)1200円
エプロン生地持ち込みのオーダーで・・エプロン
バッグこちらも・・生地持ち込みのオーダーで・・お散歩バッグ
乾しいもヘルシーおいしー干し芋いも・・・いただきました!・・ごちそうさまです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ワンコたち
新しいワンコ服が、お似合いのノア君とカウチンベストがしぶ~いモカ君。

寒いけど・・・お散歩楽しんでね!

ノア1 もか
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ服
今日は、パンの日
木曜日は、IZUMITTAさんのパンが届きます!

抹茶モンブラン170円は、新商品。キャラメルチョコパイもお勧めです。

パン
パン1雪だるまパン160円も可愛くっておいし~。

どうしても食べたいパンは・・・土曜日までにオーダーしてくださいね~。

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
他にも・・いろいろ
人形存在感たっぷりのてづくりドール・・
ノアノア君のワンコ服・・2300円
ケーキ・・・こちらは、いただいた手作りロールケーキ・・生クリームたっぷりで・・美味!!ほんとにありがとうございました。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ミニチュア・ストラップ
ミニチュア
ミニチュア1
精巧にできたミニチュアのスィーツ、パン屋さん、洋服屋さん・・・

眺めているだけで・・たのし~い!!・・・500円~1200円


ストラップ
ベアーのストラップは、400円
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ステンドグラスの常夜灯
常夜灯2 常夜灯
先週入荷した常夜灯をともしてみました・・・・

左は、四角形3000円・・青い光に安らぎます。右は六角形3300円・・春のイメージのピンク色。

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
お知らせ

お世話になっている作家さんから、展示会のお知らせです。

『ものづくりアートゴコロ』exhibition 第2回 

    2月6日から 銀座ギャラリーあづまにて

    いろいろな作家さんのとのコラボ企画だそうです。

    ぜひいらっしゃってください。
Posted by pawpocket
comment:0  
[お知らせ
今日のいろいろ
いろいろ常夜灯・・・3000円~
007_20120113220329.jpgオーダー手帳カバー1400円
DSC_0393.jpg今年の干支辰のあみぐるみ・・こちらはSOLDしました。

DSC_0396.jpgこちらは・・おみやげに頂きました。いつもごちそうさまです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
続 ミドリムシ
004_20111026195239.jpg
最近巷でよく耳にするミドリムシ・・・

今日も日テレの世界一受けたい授業で、放映されていました。

内容は、こちら→(http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/120114/03.html)

効力その他なかなか上手に説明できないのですが・・

毎日とってるスタッフ曰く「疲れにくくなりました」・・・とのことです。

骨盤矯正のKEIKO先生がくわし~く効能をブログで説明してくれているので、

ぜひ、ご覧ください。

http://ameblo.jp/pyoko-sokenbi/day-20120112.html

Posted by pawpocket
comment:0  
[日の出商品
| HOME | next
