ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
うるおいマスク・懐中電灯
クリスマスツリーお得なお知らせです!

005_20111130204333.jpg大好評EGFうるおいマスク(濃密マスクが30枚もはいってます)に
・・今だけ、原液エッセンスのおまけつき
お値段は、もちろん今まで通り・・・定価2100円⇒1680円


009_20111130204414.jpg夕暮れの早いこの時期のワンコの散歩にもってこい、こちらも大好評の電池いらず、手動発電のLEDライト・・・170円
Posted by pawpocket
comment:0  
[日の出商品
ステンドグラス
クリスマスツリーステンドグラスは、光のあたる場所だと・・ほんとにきれいです。

       窓辺があいているお宅には、おススメです。お値段も格安!


002_20111130204333.jpgリース5000円
001_20111130204333.jpgサンタ1000円・1200円
004_20111130204333.jpgサンタ2000円
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
あみあみバッグ・えり・靴下
006_20111130204333.jpg2500円
008_20111130204414.jpg1000円
007_20111130204332.jpg1500円

ナチュラルカラーのあったか小物・・もちろんぜ~んぶ手編みです。

                       ・・・・・・・オーダー品

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ポンチョ
011_20111130204414.jpg
ほとんどきていないポンチョ・・・各2000円でお譲りします。

背の高い方におススメです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[お知らせ
ツリー

赤と白だけで描いた北欧風ツリー・・お買い上げいただいたお客様から、

「こんな風に飾ってます」とメール頂きました。

クルミ割り人形たちとマッチして、クリスマス気分盛り上がりますね~。

ありがとうございました。
Posted by pawpocket
comment:0  
[思うこと
ステンドグラス
クリスマスツリー聖夜にステンドグラスの灯りはいかがですか?


014_20111126194346.jpg灯りをともす前のツリーたち・・4000円~5000円
013_20111126194346.jpg灯りをともすと、こんなにロマンティック。

015_20111126194346.jpgこちらは、ツリー型の常夜灯。3000円
012_20111126194244.jpg暗い冬の夜をこんな風に照らしてくれます。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
来年の手帳カバー・文庫本カバー
クリスマスツリーそろそろ来年の手帳を探す時期・・

PawPocketでは、自分の好きな生地で手帳カバーをオーダーできます。


008_20111126194245.jpg←こちらが表。マグネットで開閉。
                        イニシャルを刻印した革と革ひものしおり付


009_20111126194245.jpg←こちらが中側。ペン入れ付。
                            二冊ノートが入ります。お値段は1500円~


010_20111126194244.jpg 011_20111126194244.jpg
文庫本カバーもあります。こちらは、1400円~
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
リバーシブルバッグ
クリスマスツリーこちらは、リバーシブルのバッグ・・・1000円

007_20111126194245.jpg←こちらが表
006_20111126194152.jpg←こちらが裏
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
オーナメント・ワンコの額
001_20111126194156.jpg  クリスマスツリーオーナメント600円

005_20111126194153.jpgワンコの額2500円
        ・・お宅のワンコの写真でオーダーもできます。

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
バレッタ・ピン
続々と新商品届いてます。素敵な物、可愛いもの・・どれもとっても魅力的・・

ぜひ、お店に見に来てね。
クリスマスツリー



ナチュラルなお花バレッタなど680円

003_20111126194156.jpgナチュラルなお花ピン250円

004_20111126194156.jpg飾りピン250円~500円

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
手編みマフラー
006_20111125181051.jpg各1500円

手編みのマフラーがお手ごろ価格で、登場!

早速お客様が購入!モデルもお願いしちゃいました。いかがですか?

005_20111125182331.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
羊毛フェルトのサンタベアー
クリスマスツリー500円
クリスマスプレゼントをかかえたサンタベアー・・

サンタさんがくるのをおうちで待ってるよ~。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
クリスマスプレゼントその2
クリスマスツリーさらにお得なお知らせ!

★大好評の柿渋せっけん(1個1000円)・・これからの季節、ブーツや靴でむれた足のにおいをとるせっけん・・

こちらをを3個以上で・・20%オフの大サービス

★さらにPawPocketからクリスマスプレゼント

2000円以上お買い上げで先着25名様に


004_20111124204157.jpgプロ仕様のハンドクリーム定価500円

↑こちら差し上げます。
Posted by pawpocket
comment:0  
[日の出商品
クリスマスプレゼント
クリスマスツリークリスマスまであと一ヶ月・・親しい方へのプレゼントは、お決まりですか?

PawPocketから、プレゼントにピッタリ商品のご紹介

001_20111124204158.jpg2000円⇒1600円

オルガ ボタニカルミルク ほのかなローズの香りで(無着色・無香料・パラペン不使用)

髪にも肌にも使えます。パッケージもおしゃれ!


002_20111124204158.jpg2500円⇒2000円

オルガボタニカルオイル こちらは、本物の薔薇の花弁が入ったオイルで

髪や肌のマッサージに・・・こちらもおしゃれなパッケージです。

Posted by pawpocket
comment:0  
[日の出商品
リストウォーマー・あみあみコサージュ
あみあみコサージュ400円・リストウォーマー1000円
あたたか小物・・いろいろ・・ぜ~んぶ手編みです。

自分へのプレゼント・お友達へのプレゼントにいかがですか?

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ゆず

お庭でとれた無農薬ゆずいただきました。

ゆず湯?柚子茶?・・・何に使おうかな~。良い香りにほっとひといき・・・
Posted by pawpocket
comment:0  
[思うこと
ひなちゃんのワンコ服
トイプードルのひなちゃんのお洋服できました。

__ 1 __ 2各2300円です。

ちょっと試着してもらいました。ちゃ~んとお利口にポーズもとれる可愛いひなちゃんでした。

__ 3いちごの模様のパーカーと・・・
__ 4 __ 5

・・・・ハートがポイントのワンピース・・・・・それからお部屋着・・・
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ服
かなり回復・・・

店長です。

お蔭さまで順調に回復しております。

こんな「エリザベス」なんておしゃれな名前の「ただの首巻」が、うざったいけど・・

お見舞いにきてくれた大好きなサスケ君とこんな妖しいことができるまで・・

元気になりました。

ごはんもしっかり食べてるし、気に入らないと、元気に吠えられるし・・

100パーセント回復もまじかだよ~。
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
ニットソーイング・マフラー
__ 2 __ 5各500円

着やすくてとても評判のいいニットソーイングのお洋服です。
          (申し訳ありません。左のジャンバースカートはsoldしました。)


__ 3 __ 4各2000円

昨年人気のあったプチストールです。
ラメ入りで華やか・・もちろん手編みです。

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
バックシャンなベスト
11月11日のブログでご紹介したバックシャンなベストです。

オーダーいただいたお客様に着て頂きました。とっても「あったか~い」そうです。

ロイヤルブルーのニットにも相性がよくて・・とても素敵でした。


__ 1
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
| HOME | next
