ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
なつやすみ てづくり きょうしつ・・粘土細工の飾りボックス
010_20100628141350.jpg
なつやすみ てづくり きょうしつ第4弾

 8月2日 13時半~15時半 粘土細工の飾りボックス

     ボックスの中に夏の思い出が飾れます。


           講習費1000円/材料費 100円

夏休みこどもてづくりきょうしつ絵1お申し込みは、7/17まで、このコメントでも受け付けます。         
              定員は、6名です。
Posted by pawpocket
comment:0  
[てづくり教室
新しい作家さん
012_20100630195640.jpg レイ各種 2000円~4000円

華やかなリボンレイが、夏のおとづれとともにpaw pocketにやってきました。

kapalili

ハワイ語で、風で葉がそよぐ音、胸のときめき・・という意味があります。

子育て・孫そだてが一段落して、空いた時間を洋裁などの手作りに夢中です。 

Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
005_20100630195600.jpg 006_20100630195600.jpg バッグ2000~4000円
007_20100630195600.jpg ほうき 500円 ボックス 1500円

うち布までとってもおしゃれな、バッグたちが、入荷しました。

ちょっとそこまでのお伴にいかがですか?

            YURURIさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
きょうのお客様
010_20100630195641.jpg002_20100630195601.jpg
004_20100630195601.jpg 上左 新しいシャツが自慢のラフ君 

上右 赤いリードがかわいいルオンちゃん 下 雨じゃないのにレインコートのいやいや試着 クッキーちゃん
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
なつやすみ てづくり きょうしつ・・グラスアートの透明レターラック
012_20100628141350.jpg

なつやすみ てづくり きょうしつ第3弾

 8月1日 13時半~15時半 グラスアートの透明レターラック


           講習費1000円/材料費 1000円

夏休みこどもてづくりきょうしつ絵1お申し込みは、7/17まで、このコメントでも受け付けます。         
              定員は、6名です。
Posted by pawpocket
comment:0  
[てづくり教室
ワンコヘアーゴム
009_20100626211525.jpg
トイプードル用のヘアゴムです。

黄色いお花・・・似合うかな?
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
7月の営業日時
paw ロゴ
7月の営業日時
   
夏の日差しが、伸びてきて、ワンコのお散歩時間も遅くなってきました。

夕方お店に行ったのに・・・お店しまってました・・って言われることが多くなり・・

ほんとに申し訳ありません。

ということで、7月から、夕方5時半まで、営業します。よろしくお願いします。

 7月の営業日・・水曜日~土曜日   

     時間・・11時~17時半
       

           26と27は、てづくりきょうしつのため、1時半~3時半までオープンしてます。
                

Posted by pawpocket
comment:0  
[営業日時
なつやすみ てづくり きょうしつ・・7月27日デザートみたいなキャンドル
004_20100628141351.jpg

なつやすみ てづくり きょうしつ第2弾

 7月27日 13時半~15時半 デザートみたいなキャンドル
・・キャンドルの色は選べます。

           講習費1000円/材料費 500円

夏休みこどもてづくりきょうしつ絵1お申し込みは、7/17まで、このコメントでも受け付けます。         
              定員は、6名です。
 
Posted by pawpocket
comment:0  
[てづくり教室
新しい作家さん
005_20100626211417.jpg ルーペ 3800円 帯飾り 1600円

繊細で華やかなビーズ小物が届きました。

ルーペは、バッグに付けて、シニアグラスの代わりに・・・

Dreamy Beads

ビーズを使って、長く愛用していただけるものを作っていきたいと思っています。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
なつやすみ てづくり きょうしつ・・7月26日ビーズの指輪
006_20100625212622.jpg

なつやすみ てづくり きょうしつ第1弾

 7月26日 13時半~15時半 ビーズの指輪
・・ビーズの色は選べます。

     講習費1000円/材料費 200円

夏休みこどもてづくりきょうしつ絵1お申し込みは、7/17まで、このコメントでも受け付けます。
             定員は、6名です。
Posted by pawpocket
comment:0  
[てづくり教室
レースあみ
007_20100626211417.jpgティッシュケース700円 瓶飾り500円

いつも繊細なレース編みを持ってきて下さるマロンさんの作品

是非お手元にいかがですか?
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
リード・パスケース・首輪・胴輪
008_20100626211416.jpg010_20100626211525.jpg
011_20100626211525.jpgすべてオーダー品。
みんなそれぞれお好みのデザインで、ぴったりサイズです。

身につけて遊びに来てね。
              メリータンさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
いらっしゃいませ


パパと一緒にお散歩中のベルちゃん・・

大きなお目目の美人さんです。

またいつでもお立ち寄りください。
Posted by pawpocket
comment:2  
[ワンコ
なつやすみ こども てづくり きょうしつ
夏休みこどもてづくりきょうしつ絵1
      作家さんたちが、子どもたちのために考えた
         楽しいプログラムがいっぱいです。

どんどんポーポケブログで紹介していくのでお楽しみに!!
Posted by pawpocket
comment:0  
[てづくり教室
オーバーオールのまき君
010_20100623212345.jpgまきくん

オーダーしたオーバーオールを着た可愛いまき君です。

オーバーオールは、軽い麻の素材なので、とってもうごきやすいよ!

Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
ピアス・ネックレス
002_20100624195000.jpg 003_20100624195000.jpg
ピアス 500円~1000円                 革ひもネックレス 1000円

夏の肌に似合うように、下がるタイプのピアスとネックレスを作りました。

V字にあいたTシャツとボブヘアーに付けてほしいアイテムです。

                CircleAさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ラリエット
004_20100624195000.jpg

オーダー品のラリエット。

ふつ~の白いTシャツも、さわやかに大変身!

ストールみたいに首回りも暑くならないし・・・ちょっとおしゃれでしょ。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
バンダナ
007_20100624195000.jpg

颯爽とオーダーしていたバンダナをまいたノア君

夏にピッタリ!! きまってるね!
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
きゅうり!!!


しっかり育った立派なきゅうり!!

「どうぞ」っていただいちゃいました。

わ~いうれし~・・・やっぱりこれは、漬けものかな?

おやきも差し入れです。

ほんとにみなさんご馳走さまです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[思うこと
ハワイアンキルトのバッグ
012_20100623212345.jpg 013_20100623212344.jpg2500円

ハワイアンキルトの丁寧な手仕事のバッグ

うち布もとてもおしゃれ!!   オーダー品です。

            WOODYさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
| HOME | next
