ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
ワンコ用雨かっぱ
だいちゃん だいちゃん1
だいちゃん2 ご注文いただいていた雨用のコートができました。

お持ち込みの黄色いレインコートにそうさんの撥水生地を足しました。

これで、雨の日の外出もたのしいね。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
父の日にこんなもの・・
002_20100529212236.jpg
これから、汗をいっぱいかく季節

 ひんやり冷たいヘアケア商品は、いかがですか?

 シャンプー 1000円 → 800円
 
 ミルキージェル 1300円 → 1040円

 トニック 2000円 → 1600円

お父さんに爽快な夏を!!   日の出商事から
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
父の日
父の日プロジェクト

母の日は、いつもちゃ~んと準備して、ぬかりない方も、

父の日は、何をあげていいかわからないって方・・結構多くありませんか?

そこで、paw pocketは、そんな方をサポート。

題して父の日プロジェクト。

お父さんが、な~るほどと喜ぶ商品をご紹介します。
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
こんなワンコ服
013_20100528224726.jpg 015_20100528224725.jpg
またまた登場・・看板犬のルパンとチョコ

    古着リメイクのワンコ服がお似合いでしょ・・・・

    サマーカットのチョコは、なんだか笑える
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
suicaケース
 011_20100528224754.jpg 800円

窓がちゃんとあいていて、suicaの磁気がきっちり反応します。

今はやりのマトリョーシカ柄・・・・・オーダー品です。

            Йаоκо?さんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
バスケットなど
004_20100527203606.jpg30×20センチのバスケットカバー付き 1200円

カバーつきなので、ちょっと隠しておきたいものを入れて・・

005_20100527203606.jpg ピック 200円 ガーデニングのちょっとしたアクセントに・・

               すべてハンドペインティング
                                CircleAさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ネックレス
002_20100527203606.jpg 1500円~2000円

夏らしい涼しげなネックレス届きました。


                kimikoさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
石垣島から
001_20100527203606.jpg

石垣島のナナさんから夏が届きました。

藻玉という世界最大の豆で作ったヘアーゴム・・400円

藻玉未加工・・150円  →加工する場合(穴あけ)+100円

藻玉ネックレス・・申し訳ありません。soldしました。


003_20100527203606.jpg ヘアーアクセサリーなども再入荷しています。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
今日のお客様
003_20100526182902.jpg 005_20100526182901.jpg

  CMの犬泉くんでおなじみ・・・・

  ビジョンフリーゼというう犬種だそうです。 名前は、まき君

   フワフワでかわいい~
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
お休み
004_20100522210509.jpgミッキーのしっぽにふんづけられて、動けないルパン

日・月・火曜日は、お休みです・・うちでせっせと制作しております。

    お店に来たお客様にブログみてますよ~といわれるのが、励みです。

    6月は、父の日のための商品を紹介します。

    夏休み子どもたちのためのクラフト教室もご紹介します。

    引き続きポーポケブログをよろしくお願いします。
Posted by pawpocket
comment:0  
[営業日時
カフェ用エプロン
001_20100522210509.jpg 002_20100522210509.jpg 003_20100522210509.jpg

ご近所のカフェからのオーダーで作ったエプロン・・リネンの濃淡で作りました。

    気に入っていただけるといいな…

           Йаоκо?さんから
Posted by pawpocket
comment:1  
[作品紹介
今日のお客様
006_20100522210509.jpg

トイプードルのピグモン君・・・こんなに可愛いのに、男の子です。
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
作家さん
002_20100521210357.jpg 縮緬のショール 2700円・ 
 帯を使ったバッグ(水牛ハンドル)5000円  帯を使ったバッグ(革ハンドル)5000円

黒猫ルル

うちには、2匹の猫がいます。さみしいときは、頼もしい相棒です。

古い着物の柄の美しさにひかれていろいろ作ってみました。

よろしく~
Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
あづま袋
002_20100520183847.jpg ひとつ 400円

~ワンポイント知恵袋~

 あづま袋(吾妻袋と表記するそうです。)は、元々は、風呂敷を縫い合わせて袋状にしたもので、

 古来より包む文化のあった日本に西洋の文化が浸透し、包み物から袋物の過渡期に作られたものだそうです。

 小さくたためてバッグに入れて、荷物が増えたときにとても便利。  
   
        yagiさんから、再入荷しています。



      


Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
オーダーの手帳
004_20100519174652.jpg
オーダーされていた手帳が届きました。

こんなうれしくなっちゃうようなラッピングです。

        HeArt guildさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
値下げしました。
002_20100519174652.jpg

カードホルダー 1000円→800円

    ペンケース 1500円→1200円
Posted by pawpocket
comment:0  
[SALE
今日のお客様
006_20100519174652.jpg
ママの言うことをよく聞くお利口な・・・トラちゃん・・シュナウザーとのミックス犬です
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
ワンコのフック・シェルのアクセサリー入れ
004_20100518133515.jpg 900円
006_20100518133515.jpg ひとつ400円

ビタミンカラーのワンコフック・・子供部屋にもOK。

夏らしいシェルの入れ物・・アクセサリーのチョイ置きに・・

   すべてハンドペインティングです・・・circleAさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
GIFT
008_20100518133515.jpg 010_20100518133515.jpg



この写真は、親友が15年前に、私の娘が生まれたときにくれたお祝いです。

名前と誕生日が刻印されたケースに入った小さなベビーリング。

これをくれたとき親友は、不妊治療を繰り返し、つらい時期でした。

結局子どもに恵まれることなく、今に至っていますが、

頂いたベビーリングに見守られ、娘は、元気な高校生になりました。

娘が二十歳になった時に、このリングをヘッドにして、ネックレスにして渡したいと思っています。

そして、20になった娘の写真をぜひ親友に見てもらおうと考えています。


こんな長い期間暖かい気持ちを私たちにくれたこの小さなベビーリングは、

ほんとに素敵なギフトだと思います。

親友のベビーへの思いもこのリングにくわわっていたのかな?と思う今日この頃です。


Posted by pawpocket
comment:0  
[思うこと
植木鉢
006_20100515200257.jpg中 400円 大 500円

そろそろガーデニングが楽しい季節。

白い植木鉢なら、どんな植物でもOKです。

もちろんハンドペインティングです。・・・circleAさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
| HOME | next
