ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
きんちゃく袋など
008_20100430203444.jpgレース編みのきんちゃく袋 1300~1800円 多肉植物350円

丁寧なレース編みのきんちゃく袋は、お母さんにきっと喜んで使ってもらえますよ~。

多肉植物アレンジも・・・・マロンさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
ひまわりちゃんとはるちゃん
005_20100430203444.jpg 023_20100414192101.jpg
この2匹、姉妹犬です。

左がひまわりちゃん・右がはるちゃん

生まれて10カ月・・久しぶりの再会です。

最初はとまどっていたけれど、仲良く遊べましたよ~。
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
アクセサリーポーチなど
002_20100429210239.jpg
アクセサリーポーチ 1300円 ペットボトルホルダー 1200円 ブックカバー(オーダー)1500円

ブックカバーは、自分で布地から選べて、イニシャルの型押しレザーもつけられ・・すっかりオーダーメイド

heArt Guildさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
ばねポーチ・バッグ
006_20100428204333.jpg
ばねポーチ小 500円 ばねポーチ大 1200円 トート1000円

Йаоκо?さんのおしゃれな布合わせのポーチ

・・申し訳ありませんが、ばねポーチ大はsoldしました。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
パーツ
012_20100427222320.jpgシェルのボタン、ココナッツのボタンなど10~40円

パーツだけのお買い上げもOKです。

Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介

午後から降り出した冷たい雨・・・

だあれも来なくてとっても暇なボク
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
ダックス用にリフォーム
015.jpg 006_20100424215904.jpg
Йаоκо?さんのワンコ服お買い上げいただいたのが、ダックスちゃんだったので、

デニムを足して、ちょっと長めにしました。

これでぴったり・・・・かな?
Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
手刺繍のペーパーホルダー
004_20100424215904.jpg ブルーとホワイトのトイレットペーパーホルダー 各1000円

・・・すべて丁寧な手刺繍です。

mitukoさんから

Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
お料理好きのお母さんへ
母の日プロジェクト進行中・・・たくさんの商品が揃いました。

カテゴリの{母の日プロジェクト}をクリックして,ぜひお気に入りを見つけてお母様に・・

PawPocketオリジナルカードプレゼント中です。

002_20100423193726.jpg エプロン2000~2500円 鍋つかみ1200円など

春らしいカフェエプロンと鍋つかみ

これを使うと・・あっという間にお料理上手!!

yururiさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
アンティークな水差し
004_20100423193726.jpg ひとつ1000円

春らしいパンジーのアンティークな水差しです。

もちろん手書き・・・circleAさんから
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
きんたろー腹がけ・・ワンコ用
008_20100422201106.jpg ワンコはお腹が汚れます。雨の日は最悪です。
でもレインコートはだいっきらいっていうワンコはとっても多い。

そこでこんなきんたろさんは、いかが?

つけやすいし、撥水生地だからお腹も汚れない。

ぜひお試しください。

Йаоκо?さんからです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
またまた植物が大好きなお母さんへ
010_20100422201106.jpg ひとつ 380円 
多肉植物の小さな鉢植えがまた届きました。

マロンさんから、母の日のために・・・。
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
モチーフでオンリーワン
005_20100422201106.jpg 006_20100422201106.jpg 007_20100422201106.jpg
Йаоκо?さんのモチーフ・・1個50円~300円です。

ストールに付けると・・こんな風です。(ストール1000円+モチーフ100円)

あっという間にオンリーワンのストールです。

裏側もかわいい!!
Posted by pawpocket
comment:0  
[作品紹介
もう1匹の看板犬
003_20100422201107.jpg 004_20100422201207.jpg
看板犬№2・チワワのチョコです。

怖いときは・・・僕の場所・・商品の棚の下に避難しちゃうよ。
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今朝のお客様
ご自分が体調をくずして、ワンコを手放されたというお客様がいらっしゃいました。

看板犬ルパン君を一生懸命なでていらっしゃいました。

ルパン君もその方をぺろぺろ・・・

いつでもお店に来てね。
僕はいつもここにいるよ。  mihari_convert_20100202175111.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[思うこと
お買いもの上手なお母さんへ
003_20100421194510.jpgポイントカードファイル1000円・母の日カード100円
ポイントカードって、いざって時に見つからない・・・

探しても探しても・・出てこない・・

だからこれ!!

ポイントカードファイル・・・母の日のためのカード付きです。

ぜひお買いもの好きのお母さんへ

heArt Guildさんからです。
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
ノア君
002_20100421194510.jpg
新しくお洋服を作ってもらったノア君です。

おしゃれなバンダナつきで・・・かなり嬉しい!!
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
作家さん
010_20100420182425.jpg

yagi

自分の旧姓からつけたハンドルネームです。

小さいころから手芸が大好きで、興味を持ったものをいろいろ作っています。

最近シュシュとかぎ針編みにはまっています。



Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
リード・首輪のオーダーメイド始まりました
メリータン

004_20100420182426.jpg 006_20100420182426.jpg

★定番のリード・首輪のセット(リードは合皮です)・・お花なし・・980円
                                お花あり・・1280円です。


★革ダイアリーカバー・・・・・・・・・・・・・・・680円~780円

それぞれお花の色、リード長さ、首輪太さなどさまざまなオーダーが可能です。

ぜひご相談ください。
Posted by pawpocket
comment:1  
[作家さん・小箱
お散歩好きなお母さんへ
002_20100420182426.jpg プロテクトウォーク5985円→4000円

足の疲れ対策や外反母趾などの足のトラブルケアーに最適なサンダルです。

母の日期間のみ4000円でお得です。・・・日の出商事さんの商品です。
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
| HOME | next
