ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
作家さん
005_20100331200547.jpgコースターなど 200円~

アトリエTree

手作りが好きで毎日手を動かしています。

使っていただいて、ほっとしてもらえる物を作っていきたいと思っています。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
作家さん
004_20100331201722.jpg各種バッグ 6000円~500円

使いやすそうな手作りバッグがたくさん届きました。

Fumiko

あなただけのバッグお作りします。
Posted by pawpocket
comment:0  
[作家さん・小箱
いただきました
006_20100331200546.jpg
開店祝いにいただきました。

無精なわたしたちでも大丈夫!!

サボテンくんたちです。

大切にするよ。

Posted by pawpocket
 
[店づくり
今日のお客様
003_20100331200547.jpg
この子もサスケくん・・・

でも我が家のサスケよりずいぶんお利口

また遊びに来てね。
Posted by pawpocket
 
[ワンコ
プレオープンパーティー
013_20100328224247.jpg 011_20100328224247.jpg018.jpg 
002_20100328223507.jpg 005_20100328223507.jpg 010_20100328223504.jpg
016.jpg 009_20100328223506.jpg 

開店まで1週間を切りました。
お世話になった方々をお招きして、ちょっとしたお礼の会を開きました。
Posted by pawpocket
 
[店づくり
届いています。
Йаоκо?さんから

004_20100325154110.jpg 009.jpg
シュシュ各種 500円                サマーヤーンのティッシュケース 300円
Posted by pawpocket
 
[作家さん・小箱
よくある質問
さて・・お店の改装もほぼ終わり・・お散歩ついでに覗いて下さる方が増えました。

で、そんな時いろいろなことを聞かれます。

1、paw pocketってなに?
  
  paw ポー肉球
  pocket ポケットドラえもんのポケットみたいに色々なものが出てくるよ。

2、雑貨やさんっての物だけ?

  いえいえ人間の物もたくさんあります。

3、トリミングもしてくれますか?ドッグフードはありますか?

 ・・・・残念ながら、むり・・

4、どんな物を扱ってるお店なの?

 サロン用のシャンプー・毛染め・スプレー取り寄せもできます。

 それから個性豊かな作家さんの作品(フラワーアレンジメント・アクセサリー等)
       作家さんにリクエストもできます。

 スタッフに聞いてね

5、作家さんとしてデビューするには?

 作品は、電話した後、いつでもお持ちください。
  
 棚貸しではありません。委託期間は、2か月です。

 
Posted by pawpocket
 
[店づくり
届いています。
circleAさんから

001_20100324195904.jpg革ばねポーチ1000円~1100円
・・バッグの取っ手につけて大切なものを入れて使ってください。

004_20100324195903.jpg各種ネックレス800円~1200円
Posted by pawpocket
 
[作家さん・小箱
またまたありがとうございました。
002_20100319201054.jpg005_20100319201054.jpg

おしゃれなダイニングいただきました・・とてもお店らしくなりました。

ワインBoxもご寄付いただきました・・どのように使うか考え中です。
Posted by pawpocket
 
[店づくり
作家さん
003_20100318181953.jpg004_20100318181952.jpg


さまざまな作品が、届きました。

heART guild

心をこめて楽しく手作りしている仲間です。

10人のママたちのグループです。
Posted by pawpocket
 
[作家さん・小箱
作家さん
001_20100318181954.jpgとら・・300円 ふくろう・・150円 
キルト400円~1500円

なつかしい優しさ・・

ヒロヨ

作ることが大好きです。

注文も承りますので、よろしくお願いいたします。
Posted by pawpocket
 
[作家さん・小箱
作家さん
002_20100318181954.jpgナチュラルドライフラワーアレンジ300円~2000円


005_20100315203615.jpgワンコ携帯ストラップ 450円~

箱をあけたとたん、さわやかな香りが、paw pocketにあふれました。

natural

ナチュラルドライフラワーが大好きです。

さりげなく飾ってもらえるアレンジをお届けしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by pawpocket
 
[作家さん・小箱
ドライフラワーのリース
008_20100315203614.jpg
お店のオープンのお祝いにいただきました。

ナチュラル、ドライフラワーのリースです。

自然の香りと色にとても癒されます。ありがとうございます。

とってもうれしかった!!

そのほかにもたくさんのドライフラワーの作品が届いています。

後日ご紹介しますね~。おたのしみに

お店のオープンが本当に楽しみです。
Posted by pawpocket
 
[店づくり
ワンコ服届きました
015.jpg
013_20100315203613.jpg各3000円

うきうきお出かけしたくなるワンコ服です。

Йаоκо?さんから届いています。
Posted by pawpocket
 
[作家さん・小箱
シャッター
013.jpg
Fさんの大活躍で、シャッターにイラストも入りました。

本当にお世話になりました。感謝感謝です。
Posted by pawpocket
 
[店づくり
作家さん
007_20100311201327.jpg木でできたワンコたち700円~1500円
011_20100311201327.jpgオリジナルTシャツ(S・Mサイズ)1000円

ながめているだけで、幸せを運んできてくれそうな木でできたワンコたちもやってきました。

mamemame

豆がだいすき 特に小豆(あんこ)、大豆(おとうふ)!!生まれた日も7月10日(納豆の日)

それと作品も豆々に制作していこう!!という感じです。
Posted by pawpocket
 
[作家さん・小箱
作家さん
002_20100311201327.jpgすべて1000円~1500円
004_20100311201327.jpg

春の光に映えるアクセサリーたちが、やってきました。

kimiko

趣味で始めたアクセサリー作り・・今では、ライフワークになりました。

気軽に付けられ、センスアップのお手伝いできるようなものを作っていきたいと思います。

Posted by pawpocket
 
[作家さん・小箱
いつもありがとう
004_20100308202606.jpg
いつもなにかときにかけてくださるUさん、

今日もお宅で使わなくなったスワッグをディスプレー用に、いただきました。

さっそく殺風景だった壁に掛けさせていただきました・・・ぐぐ~っとはなやかになりました。
Posted by pawpocket
 
[店づくり
作家さん
002_20100308202607.jpg
003.jpg花かご3000円2600円・バッグなどもあります。

paw pocketに一気に春がきたような明るい色あいのお花たちがやってきました。

YURURI

リネンやコットン、お花、レースなどを使って、持っててうれしくなるような物が

作れたらいいな・・・と思っています。
Posted by pawpocket
 
[作家さん・小箱
作家さん
繝ッ繝ウ繧ウ縺ィ縺セ縺セ_convert_20100305221329
繧上s縺薙→縺セ縺セ・狙convert_20100305221409

Йаоκо?

わんこ用は、お花のストール
 
ママ用は、お花のリストウォーマーです。

お散歩のときやお出かけのときなど、大好きなわんちゃんと
おそろいでいかがですか?

Posted by pawpocket
 
[作家さん・小箱
| HOME | next
