ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
作家さん募集中
006.jpg
オープンの日も決まりました。

ただいま急ピッチで、お店づくり進行中です。

同時に手作り作家さん募集中です。

平日の午前中は、だいたいだれかいると思います。(…・・すみませんいい加減で・・)

私たちに大切な作品を預からせて下さる方・・・ぜひお声かけくださいね。



Posted by pawpocket
 
[作家さん・小箱
Fさんです。
007.jpg
以前ご紹介した強力な助っ人・・・Fさんです。

図案だけ見て、さっとフリーハンドで下書きされます。

さすがです
Posted by pawpocket
 
[店づくり
今日のお客様
005_20100224171413.jpg
今日は、暖かくて・・ペンキ日和。

ベルちゃんがのぞきに来てくれました。

Posted by pawpocket
 
[ワンコ
窓の風景
mise.jpg
以前は、↑のような緑のブラインドの味気ない窓だったのが・・・

011_20100219172800.jpg
  
窓枠をペイントして、可愛いカーテンをかけたら・・・大変身!!
Posted by pawpocket
 
[店づくり
ポーポケット・・スタンプもできました。
004_20100216200558.jpg
スタンプは、外注しました。

カードも販売予定です。
Posted by pawpocket
 
[店づくり
強力な助っ人あらわる!
002_20100216200559.jpg
ご近所のイラストレーターのFさん、ペンキ塗りのお手伝いをしてくださることになりました。

すてきなイラストを描く方です。

今はオリーブグリーン一色ですが・・シャッターにイラストを描いてくださいます。

ぜひご注目下さい!!

Posted by pawpocket
 
[店づくり
こんな風に・・・なってきました。
002_20100210195006.jpg
Yさんからいただいた棚と Iさんからいただいた椅子・・・

みがいてステインをかけて、スタンバイOK!

ガラスケースも塗装しなおして・・作家さんの温かな作品をお待ちしています。

004.jpg
ワンコ用のオーダーメイドの食器もお作りします。

陶器製なので、ひっくり返らないし、清潔です。
Posted by pawpocket
 
[店づくり
はるちゃんとルパン
今日はぽかぽか春のような陽気で、

家でこんなに一生懸命掃除なんかしたことない!!ってくらいに、

働きましたよ~

おかげでずいぶんお店らしくなってきました。

(その様子は後日アップしますね)

010.jpg

はるちゃんが、のぞきに来てくれました。

・・・そして、はるちゃん大好きなルパンくん・・・大興奮でした!!
Posted by pawpocket
 
[ワンコ
いらっしゃ~い
002_convert_20100204152356.jpg
005_convert_20100204152554.jpg
さむ~い朝。

お店を覗きにきてくれたワンコたちです。

上からウィちゃんとそのこどものプリマちゃん

それと、ランプくん

ありがとう

また来てね
Posted by pawpocket
 
[ワンコ
見張り
mihari_convert_20100202175111.jpg
見張っています。

怪しいやつが通らないか・・・見張っています。

mihari1_convert_20100202175004.jpg
引き続き、見張っています。

怪しかったら、吠えてお知らせするのが、僕のお仕事だから・・・
Posted by pawpocket
 
[ワンコ
レイアウト
mise.jpg
壁塗りが、ほぼ完了して、レイアウトに入りました。

あ~だ、こ~だ・・と、いろんな意見がとびかって、

やっとこのレイアウトに落ち着きました。

写真の手前のかわいいベンチは、I さんからいただいたものです。

アメリカのカントリーフェアーでゲットしたものだとか・・・

遠路はるばる、ようこそpaw pocketへ。

たいせつにするね。

次は、ペンキ塗りとか、カーテンづくり、細かいデコレーションに入ります。

まだまだ、がんばるよ~



Posted by pawpocket
 
[店づくり
| HOME |
