ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
ルパン店長
このごろ・・いろんなことがあって、ちょっぴり忙しいルパン店長です。

こころなしか痩せて・・・くびれも出てきました。

痩せたのはいいことだけど・・・。う~ん大変そうでちょっぴり心配!

頑張れ、ルパン!!




P1020007.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
パピヨンのふうた君 6歳 ももちゃん 12歳

P1010593.jpg

キャバリヤ リリィちゃん 6歳

P1010594.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
カットして、ちょっと若返ったアンリちゃん、マヤちゃん親子・・

元気におやつおねだり中・・・



Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコたち
久しぶりにご来店のサラちゃん・・・おとなしくてとってもいい子です。



外が気になる…ぼくたち三匹・・ノア君・ルパン店長・サラちゃん・・・・

P1000988.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
昨日のワンコ
トイプードルのコロン君…7歳・・・・また遊びに来てね~。


Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
昨日のワンコ
きりりとハンサムなゆず君・・・かわいがられて幸せなワンコです。


Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
メルくん・・・・まだ4カ月・・・とっても元気な男の子です。

P1000928_201310251915088b3.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
土曜日のワンコ
パグのレオ君・・・・まあるいお目目がチャーミング・・・


Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
ママと一緒に車で来てくれたミックス犬のななちゃん

                        ・・・とっても穏やかなワンコでした。


P1000751.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
店内ごちゃごちゃと・・ワンコで込み合っています。
 
P1000663.jpg

プリマちゃん・・・と・・・

P1000660.jpg

そのママ・・ウィちゃん・・・

P1000659.jpg

そして・・ベルちゃん・・・

P1000665.jpg

・・・・と・・ぼく・・ルパン店長・・でした・・

P1000666.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
4歳のダックス・・シナモン君・・・「・・はじめてのお店で・・なんか興奮しちゃった!!」


P1000598.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
ヨクシャテリア 10歳のさくらちゃん

P1000532.jpg

さくらちゃんと仲良し・・トイプードル 6歳のすももちゃん

P1000535.jpg

ママがすももちゃんにお洋服買ってくれました。

「なんか・・似合うじゃん」ルパン店長


P1000538.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
バースデーボーイ
毎年お誕生日に新しい首輪を買ってもらうノア君

今年も新しい首輪で・・・ハッピバースデー!!


P1000483.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
happy birthday!
ルパン店長・・ついにシニアの仲間入り。

・・・・・・・いつまでも元気でいてね。




P1000240.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
なが~いまつ毛がチャームポイントのくーちゃん・・・

P1000220.jpg

まだ1歳のあそびたいさかり・・・ルパン店長に「あそぼ~よ~」のおねだりポーズ・・・

P1000223.jpg

本日お誕生日・・7歳でシニアの仲間入りしたルパン店長には・・・ちょっと重荷・・・

P1000221.jpg

ちょっと落ち込んだく~ちゃんでした・・・・

P1000216.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
蒸し暑い中・・ルパン店長の彼女はるちゃんが遊びに来てくれました。

・・・・右がルパン。左がはるちゃん。・・・よく似てるでしょ?・・・



Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
つぶらな瞳のルフィー君・・・ご家族みんなに愛されて・・・とても幸せそうです・・・。

007_20130725211945.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
ちょっとちっちゃめのスタンダードプードル  みくちゃん・・・

おとなしくてとってもいい子。

犬のとこやさん{http://inunotokoyasan.com/}の看板犬です。



005_20130531213232.jpg
Posted by pawpocket
comment:2  
[ワンコ
今日のワンコ
黒パグのレオ君です。 カメラが、いやで逃走中

001_20130525221510.jpg
 
ママの足の間からおっかなびっくり覗いています。

お目目が大きいので・・・ごめんね。目が光っちゃいました。



Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
今日のワンコ
新しいお洋服で、にこにこのチワワのサスケくん

・・・・防ダニベスト・・なんだって・・・おまけにネクタイ付のフォーマルウェアー・・・

かわい~ね!


003_20130524193633.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[ワンコ
| HOME | next
