ハンドメイド雑貨・ヘアー&フェイスケアー用品のお店です。  手づくり品のいろいろオーダー承rります。ご相談ください。
Posted by pawpocket
 
[スポンサー広告
いいお天気・・PawPocket開店です!

P1020851.jpg

わんこたちもたくさん来てくれました。

inu.jpg P1020872.jpg
P1020874.jpg P1020870.jpg

ルパン店長も大張りきり! 「美味しいもの入ってるか・・かばんの中みせてね」・・・といつものかばんチェック!
 
P1020865.jpg

似顔絵の可愛いお客様・・・

P1020867.jpg shp.jpg

楽しい一日ありがとうございました。ご来店下さった方、素敵な物を作って下さった作家さんたちに感謝です。
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
第3回 クラフトマーケット・・・八柱歩行者天国
第三回  PawPocket クラフトマーケットは・・・



こちらのイベントに参加します。

イラストレーターの方がそっくり似顔絵を1000円で描いてくれるプチコーナーもあります。

可愛い雑貨もたくさん入荷予定・・・どんどんブログでご紹介いたしますね。
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
招き猫
新しい招き猫が、できました。

   大きな目が、チャームポイント・・・マイケル  3000円・・・・・こちらは、売約済みです。




  ちょっと企んでる目をした・・・銀ちゃんは、   2500円・・・・

neko_201408011958185bb.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
農家クラフトマーケット
お天気サイコ~の一日・・農家の庭先で楽しい一日過ごしました。

お野菜買いがてら、立ち寄って下さった方

ブログを見てきて下さった方

ワンコのお散歩がてら来て下さった方・・・・・・ほんとにありがとうございました。

庭先を貸して下さった農家さん・・・ピザもお弁当も新鮮野菜も・・とっても美味美味!!

・・・・・・・・・・お世話になりました。ありがとうございました。




tajima1.jpg

看板犬のムーン君・・・甘えん坊でとってもかわいい~

tajima2.jpg

また次回の開催をお楽しみに・・・
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
5.25・・ 農家クラフトマーケット
いよいよ、明日 農家クラフトマーケット開催です。

駆け込みで、またまた素敵な物が届きました。

てづくりバッグ いろいろ・・・・・


バッグ

プリザーブドフラワーアレンジ各種・・・

はな

はな1

第2回 クラフト農家マーケットは、

  日時  2014・5月25日(日)10時~15時
  場所  松戸市幸谷125 田嶋

     農家さんのお庭で楽しいマーケット・・・
     手作り好き作家さんのクラフトマーケット・
     新鮮野菜・手作り漬物・ビール・ピザ・ワンコインランチ(予約制)フリーマーケットもあります。
      春の一日楽しく過ごしましょう。 

お待ちしております。

詳細は、左のホームページバナーをクリックしてね!



Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
5.25・・農家クラフトマーケット
・・それから・・木工・ミニチュア・アクセサリー

ナチュラル白木の棚類…500円~




ミニチュア小物類  400円~

P1020070.jpg

ピアス・ミサンガ・・・500円~

P1020066.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
さくら祭り
満開の桜の下で、お花見気分でとても楽しい2日間でした。

ご来店頂いた方々、足を止めてくださった方々・・・ブログを見て来て下さった方々・・・

ほんとにありがとうございました。

次回の開催日程もまたブログでご報告させて頂きます。

またぜひお会いしましょう。


ら

可愛いワンコ服のノア君・みんなのアイドル犬 キャンちゃん

のあ キャン

フレンチブルの親子 ウィちゃんとプリマちゃん

うい
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
アクセサリーもいろいろ
pawbana.jpgアドレス...http://pawpocket.jp/ 

PawPocketHP・・新しい涼やかなアクセサリーアップしました。お値段もリーズナブル・・

ぜひご覧ください。




2014-03-18-16-37-17_deco.jpg


こちらも

PawPocket主催・・・第1回  クラフトマーケットに出品します。

 日時  4月5・6日(土日)10時~

 場所  松戸市常盤平陣屋前 6-6 イハナハウス いきいき舎前にて


     イハナ地図1

Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
無店舗販売
これからのPawPocketについて思案中です。

PawPocketで縁ができたすてきな作家さんたちの作品をぜひともみなさんに届けたい・・。

・・しばらくは、青空クラフトマーケットとネット販売かな~。

そこで、先週の日曜日、近所のお寺のマーケットをスタッフで見に行ってきました。

ホームメイドのマフィンやパウンドケーキ・ジャム・陶器・などなど少数精鋭のお店が

出てました。

イベントでおもちつきもやっていて子どもたちもたくさんきていて、楽しいマーケットでしたよ~。



IMG_2531.jpg
IMG_2530.jpg IMG_2529.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
ありがとうございました・・パート2
おしゃれなプリザーブドフラワーを作るももさん・・・とってもきれいな方ですよ~。

P1010722(1)_20140125191640582.jpg

革製品やワンコ服など精力的に活動されてるメリータンさん・・楽しい三人組

イベント参加であちこち飛び回っていらっしゃいます。どこかで会えるかも・・・・


P1010730.jpg

キラキラきれいなデコを作られるカラートさん・・仲良し親子のAちゃんと・・

P1010732.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
グラニーバッグ
布地持ち込み・・・グラニーバッグ   いかがですか?

オーダーでお作りします。


P1000947.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
ワンコクッキー
001_20130419210029.jpg

お散歩途中で寄ってくれるワンコたちに・・

ワンコクッキー焼きました。・・・三個で130円

      …添加物ゼロのヘルシークッキーです。

Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
先週の新商品
CoCoさんのお惣菜・・先週、新しい味がまた一つ増えました。

黒米のガーリックライスです。どうぞお試しください。


005_20130218150404.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
CoCo'sKitchen
CoCoさんのお惣菜第二弾は、今日から販売開始でした。

本日すべて完売・・・・ありがとうございました。




Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
coco`s kitchen
CoCoさんの新商品・・

人参と生姜のHotサラダ 200円と手作りソーセージの彩野菜あえ 300円です。

サラダは、生姜風味が効いていて、でも優しい味です。手作りソーセージは、エスニックテイスト・・・

ぜひご賞味あれ!2月1日・来週金曜日から週1で発売開始です。



004_20130123191918.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
プリザーブドフラワーリース
今日は、今年の秋の大人のてづくり教室の最終回・・・プリザーブドフラワー

お仕事の都合で来られなかった方も何名かいましたが・・・参加された方はみなさん自分の作品に大満足!



プリザーブの薔薇の色で雰囲気が変わりますね。

013_20121128181717.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
あした
延期していたミニフリマ。
あしたは、さむ~いようですが、雨はなさそうなので、開催します。

どうぞ暖かくしてお出かけください。

新鮮野菜、てづくりこんにゃく、ワンコ服、リサイクル洋服、手芸用品などでます。
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
今日のミニフリマ
やはり、今日は、雨の予報が、変わらないようです。
来週がお天気であることを祈って、ミニフリマは、延期といたします。
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
織ネックレス・ビーズステッチネックレス
ゴージャスなネックレス。シンプルなセーターに存在感抜群です。

001_20121108180611.jpg6750円~
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
ビーズステッチのネックレス
11月2日(金)ビーズステッチの教室がありました。参加して下さった方々とても真剣で・・・

先生もびっくりするスピードでネックレスを作って下さいました。

008_20121104080728.jpg

出来上がりは・・こちら!  とても素敵な仕上がりでしたよ~。
010_20121104080728.jpg
Posted by pawpocket
comment:0  
[未分類
| HOME | next
